

好物

IMG_1244_320.jpg


チラシをもぐもぐ食べます。
おいしいんですかね。

バンダム

よじのぼるさまがジャン・クロード・バンダムさんのようだ。

IMG_0927_320.jpg

興味はあるけど

たまに何かを訴えてくるうさぎ。

なんか食べる?

IMG_1249_320.jpg

大阪

福士さん残念でしたが
覚悟を決めて勝負に出た走り、
すばらしかった。
インパクトのある勝ち方をして、
オリンピックにいけるか、それ以外か。

今日の結果を笑い飛ばしている彼女の顔が浮かびます。

きょうのうさぎ

なにしてんの?

IMG_0914_320.jpg

「マラソンは好きですか?」

マラソン好きですよ。
明日は福士さんが出ますね、大阪。
楽しみにしています。

昼のウサギ

夜行性なので昼はよく寝ている。

ときどき目を覚ますもボケボケしているようだ。

続きを読む

IMG_0677_320.jpg


コタツから出てきたウサギ。

夜は活発化します。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
