

ソー ナイス

今夜も音楽に耳を傾けるしろちゃん。

P1020455_320.jpg

小林桂さんはいいねー。
ソフトな歌声に包まれて、
夢の中にいるみたい。

P1020466_320.jpg

はなちゃんもうっとり。


とんかつ

IMG_2268_320.jpg
アスパラとにんにくのホイル焼き。
にんにくがほっくりと美味しいです。
元気出そうですね。


IMG_2256_320.jpg
鹿児島黒豚のとんかつ。


IMG_2184_320.jpg
しろちゃんとトンカツがダブって見える…
冗談ですよ、しろちゃん。
最近はナスとか夏野菜が美味しいですね。

おしり

パンダじゃないよ。

IMG_2281_320.jpg

しろちゃんのおしり。

今朝も

P1020092_320.jpg
今朝も新聞に目を通していたしろちゃん。
わが道を行くタイプだと思ってたけど
世の中の動きにも興味はあるようです。


P1020463_320.jpg
うちのサラダ菜畑。
いつもスーパーで買ってるサラダ菜とはちょっと違うような気もしますが・・・
なんかひょろ長いような。


P1010993_320.jpg
変なかっこうで伸びをするしろちゃん。

あざみ?

また佐賀県伊万里市に陶器を見に行ってきました。
ウサギさんとねずみくん。
P1020442_320.jpg

P1020445_320.jpg

あざみか紅花かな?
グリーンがきれい。
P1020438_320.jpg

美味そうって?
P1010789_320.jpg


おさかな

「ヒトの寝起き姿を撮らないでくれない?」
P1020430_320.jpg
きんちゃんは前回の記事に対してムッとしてるようです。

ごめんねきんちゃん、
ところでお魚がなくなっちゃうと困りますね。
ひらめ、イカ…九州北部地方では、
普段食べるお魚がとても美味しい。
P1020422_320.jpg

かさごのお煮付け。
P1020435_320.jpg

しろちゃんには関係ないね。
P1020399_320.jpg


寝ぐせ

P1020320_320.jpg


寝起きのきんちゃん。
耳がぺったんこなのは寝起きの証拠。
目が半開きで頭には寝ぐせもついています。
寝る姿勢が仰向けなので、
背中にも寝ぐせがついてます。

ふとんの片隅で

みんなが寝るときは、ママのふとんの片隅がボクの居場所。
しばらくジャズでも聴きながら、みんなが寝ちゃうのを待ってるよ。

P1020335_320.jpg


今日もアンナケイさんのCD聴きながら、
涼しい夜を過ごすんだ。

ヘイキューブ

P1020296_320.jpg

ヘイキューブをかじるはなちゃん。
かじるのにちょうどいい硬さのようです。


P1020191_320.jpg

「それってボクのじゃないの?」


しろちゃんには別のやつあげるよ。
P1020238_320.jpg



ニガウリは食べませんか?
P1020184_320.jpg

マッサージ

ママさんのマッサージ
P1020253_320.jpg

気持ちいいねー。

半年

うちに来て間もないころのしろちゃん。
トイレの大きさと比べて、小さかったんだなって。

050820_1856~001


今年も半年という時間が、あっという間に通り過ぎてしまいましたね。
しろちゃんも元気ですよ。
今日、体重を計ったら2.2kgでした。

P1020187_320.jpg

「やめてくれない?体重を計るの」

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
