

しろちゃんを眺めながら

お天気も良かったので
ちょっと出かけてきました。

教会の入り口。
立派な建物。
IMG_2817_320.jpg

九十九島。
小さな島々が浮かんでます。
IMG_2823_320.jpg

ここの海岸は日本の本土で一番西の地点だそうです。
IMG_2792_320.jpg

おねむのしろちゃん。
IMG_2723_320.jpg

かたむいてます。気持ちよさそう。
IMG_2716_320.jpg

やっぱり日中はまだ暑いですね。
涼しい部屋で、しろちゃんを眺めながら
とうさんはビールいただきます。
IMG_2712_320.jpg


はなちゃんの

いつもしろちゃんのあくびですが、
はなちゃんのあくびも撮れました。
よーく見なきゃ、わからないかな・・・?

IMG_2613_320.jpg

sawano

IMG_2582_320.jpg
だいぶ涼しくなってきたねぇ、
澤野こーぼーのCDかけると、もっと涼しくなるんだって、はなちゃん。

IMG_2603_320.jpg
そーだね、
ひんやり流れる雰囲気で
いいよねー。

お仕事

朝からごろごろするしろちゃん。
IMG_2451_320.jpg
「今日もとうさんお仕事なんだってー。
土曜日なのにかわいそうだね。」

花火

今日は花火を見てきました。
IMG_2473_320.jpg
夏って感じですね。

IMG_2453_320.jpg
ヨーダじゃないよ
しろちゃんだよ。

インザスペース

IMG_2316_320.jpg

とうさんがね、まーたいっぱいCD買い込んでたんだ。
その中に、前にリクエストしてたブラックベルベッツも入ってたよ。

さっそくとうさん聴いてたんだ。インザスペース。

「デスモンド先生のテイクファイブがツボだな~。」だって。
かあさんはね、映画好きだから「ムーンリバー」のときに目を細めてたよ。
「踊り明かそう」では踊ってた。ヘンな踊りだったけど。

教えてくれてありがとね、らくしゅママさん。

収穫

サラダ菜の収穫をいただくきんちゃん。

IMG_2428_320.jpg

IMG_2430_320.jpg

「しろちゃん食べないの?けっこういけるよ。」

伸びをしながらあくびするしろちゃん。
IMG_2444_320.jpg
「大きいの出来たらちょうだいね~」

やりなおし

IMG_2414_320.jpg
現在のサラダ菜畑。ひょろひょろしたサラダ菜が出来ました。
思ったようなサラダ菜が出来ないので、
もう一回やり直そうと思います。
いろいろと反省点もありますんで。

ハムくんたちにあげたら美味しそうに食べました。
ハムスターサイズの大きさ…。

ごめんね、しろちゃん、うまくいかなかったよ。今回のは、きんちゃんたちにあげるね。
でもせっかくだから、ちょびっと食べる?

IMG_2419_320.jpg
「ほんと、ちょびっとだね。」


IMG_2403_320.jpg
「次は大きいの、作ってねー」

ナス

P1020344_320.jpg
ナスが美味しいね、しろちゃん。


P1020418_320.jpg
こっちのが美味しいよ。

昼寝

お昼寝中
IMG_2398_320.jpg


IMG_2397_320.jpg

起こさないでね。

休日の午後は

IMG_2364_320.jpg

休日の午後は、
山中ちひろさんのCDを聴くんだよ。

ちょっと日が傾いてきて
一日が落ち着いてきたときの感じ。



PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
