

ふとん

画像 004_320
一段高いとこから見おろすしろちゃん。
殿さま気分。

画像 003_320
お昼に干してくれてたふとんだから、
フカフカでいいにおい。

新作

画像 002_320
新たな顔まね芸の開発に余念のないしろちゃん。
新作の芸は、カトちゃんの「へ~ぷしゅ」?

向こうがわ

P1020667_320.jpg
あっちに行ってみたいな

P1020538_320.jpg
眠いからまたこんどねー。

the town hall

画像 003_320
今夜はね・・・


画像 001_320
これかけてっ



くり2

P1020649_320.jpg
砂場でこっそり栗を食べるきんちゃん。
けっこー好きなのね。よく食べます。

P1020480_320.jpg
んまいの?栗のこと。
ちょっとちょーだいよ、きんちゃん。

P1020617_320.jpg
あちこちの土手に、
ひがんばなが咲き始めました。
まだまだむし暑いですね。

くり

IMG_3353_320.jpg
とうさんが拾ってきたんだって。栗。


IMG_3355_320.jpg
けっこうおーきくてきれいじゃない~。

だんご

P1020598_320.jpg
お月見だんご?

P1020592_320.jpg
ちょびっとちょーだい。

うさぎの大冒険

P1020571_320.jpg
明日はせっかくの十五夜なんですが
こちらはお天気が悪そうです。
十五夜さんのCDでも聴こうかねえ、しろちゃん?

P1020533_320.jpg
写真はひだりほっぺに抜け毛のあるしろちゃん。

ちいさいけどたしかな幸せ

IMG_1714_320.jpg
サラダ菜の袋をあける時のぺりぺりってゆー音。
ちいさいけどたしかな幸せ。

とうさんも、
新品のCDのビニールをぺりぺりって剥いで
まっさらのCDケースに触るとき、
しあわせなんだって。

朝の光景

P1020521_320.jpg
さて、夜のお勤め終わったな…疲れたよ。
伸び伸び。

P1020564_320.jpg
お腹すいたな。
じーっと見つめれば
サラダ菜もらえるんだよね。
はやくちょうだい。

P1020502_320.jpg
はなちゃんも朝ごはん待ってるの?

yeah.

IMG_2936_320.jpg
ジェイクしまぶくろさんのウクレレを聴きながら
思い出のサンセットビーチを回想するしろちゃん。

…ビーチなんか行った事あったっけ?

IMG_2998_320.jpg
もちろんここはハワイではありません。
でもいつか一緒に行けたらいいねぇ、しろちゃん。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
