

サラダ菜が気になる?

P1020783_320.jpg
サラダ菜が少しのびてきました。

P1020792_320.jpg
はやくでっかくなってね…

ふくふく

画像1 015_320
れい・ぶらいあんとさんのブルースを聴きながら、
最近さらにフクフクとしているしろちゃん。
毛艶もいいし、抜け毛もないし、なんかいいことあったの?

画像1 014_320
瞳孔を閉じて視覚をシャットダウンしようとするしろちゃん。
うさぎって器用ですね、瞳孔の大きさをじぶんでコントロールできるなんて…。

バラ

IMG_4105_320.jpg
バラ展を見に行きました。

IMG_4090_320.jpg
このバラの品種名は、『ピンクパンサー』。

IMG_2920_320.jpg
ピンク?ふーん?白いのは無いの?

画像1 013_320
あったよ、白いバラ。

画像1 012_320
『ホワイトマスターピース』だって。
かっこいい名前だね。

カレンダー

P1020755_320.jpg

来年のカレンダーを作ってみました。

おしごと

画像1 010_320
きんちゃんたち、お変わりないですか?


画像1 011_320
てんけん終了っ。
今日もいじょー無し!

ゲット!

画像1 006_320
はっ?


画像1 007_320
お?

画像1 008_320
おぉ~!


画像1 009_320

飛ぶこと

画像1 001_320
気持ち良く晴れた空を飛ぶとんび。

画像1 002_320
アサギマダラとゆうチョウ。
日本を縦断して飛ぶこともある、体力のあるチョウだそうです。


画像1 004_320
ふーん?ボクだって飛べるんだよ。

IMG_3908_320.jpg
ね?飛んでるでしょ?ねっ??

感想

IMG_3965_320.jpg

やまぐち県のお店から送ってもらったチモシーはいけるね。
あとアクティブえんざいむってのもんまいよ、錠剤でおくすりみたいだけど。
うさぎのにゅーさんきんってのは、いまいち。

REAL

IMG_2292_320.jpg
おぞねまことさんってしぶくてかっこいいね。ピアノもひけるし。
将来は、ボクもあんなおじさんになりたいなー。

IMG_2435_320.jpg
無理かな?

またまたサラダ菜植えました

P1020701_320.jpg
また植えてみました、サラダ菜。

P1020723_320.jpg
ん?期待しないで待ってるよ~。ね、てんちゃん。

P1020716_320.jpg
そうだね、しろちゃん。期待しないほうがいいかもね~。


…失礼な!今度こそ立派なサラダ菜作るよっ!

いか

画像 007_320
ん?なんか、いーにおい。


画像 011_320
呼子の朝市で買ってきたんだって、
イカの一夜干しを焼いてるところ。

おどるうさぎ

IMG_3720_320.jpg
フラーさんのカッコイイとろんぼーんをバックに、
ノリノリで踊っている…ふうに見えるしろちゃん。

IMG_3710_320.jpg
しゃこの塩茹で。
ちくちくするんですよね。

すみっこ

IMG_3690_320.jpg
はなちゃんね、すみっこが好きなんだって。
へんなの。


画像 005_320
ここが落ち着くんだもんね。

画像 006_320
ん?くつろいでるんだよ。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
