

ろご

P1030044_320.jpg
ビクターのロゴのわんちゃん。


P1030043_320.jpg
こんなかんじ?
ボクもなんかのロゴに使ってくれないかなぁ?


おんぶ

P1030033_320.jpg
ハムスターと遊んであげてんの。
はなちゃん、おおきくなったねぇ。

P1030038_320.jpg
ご褒美もらっちゃった。
チンゲンサイも、なかなかいけるね。

ほたるのひかり

P1020997_320.jpg

蛍の光ってゆう歌、
スコットランド民謡だって、知ってた?
スカラーズさんってゆうひとたちのコーラスにあわせて歌ってるとこ。

え?あくびしてるとこじゃないよ。

じしょ

P1020986_320.jpg
買ってもらっちゃった、でんしじしょ。
さっそくだけど

サラダ-な【-菜】
タマヂシャの栽培品種。葉は結球せず扁平形で、葉面の皺は少なく滑らか。
明治中期に導入され大正から本格的に栽培…

みどりのおいしい葉っぱ!でいいんじゃないの…?

じぇんとるまん

P1020916_320.jpg
立派なじぇんとるまんになるには
身だしなみもたいせつなんだ。
って、とーさんが言ってた。

P1020909_320.jpg
おひげのお手入れちゅう。

ぐいっと

P1020940_320.jpg
ぐいっと伸びると気持ちいいんだよ。

きんちゃん?

画像1_320
あれ?きんちゃん?

まんげつ

IMG_3636_320.jpg
今日は満月だよ。
空気がきれいでお天気だから、
とってもきれいなお月さま。

安らぐ

P1020846_320.jpg

てぃんがーらは安らぐねぇ…むにゃむにゃ。
美しい沖縄音楽。

このまま

P1020850_320.jpg
8回。ライオンズが逆転したとこ。
このままライオンズ優勝かなぁ…?

コウノトリさん

画像1 016_320
くちばしが伸びたしろちゃん。
お顔がシュッとなりましたねぇ…。



IMG_4339_320.jpg
それ、コウノトリさんじゃないの?ボクじゃないよ。

十月桜

081030_1358~0002_320
いまどき咲いてる桜。
十月桜とゆうそうです。



画像1_320
しろちゃんもなんとなく十月桜っぽい色合いだねぇ。

きょうのしろちゃん

P1020788_320.jpg
最近のお気に入りは
ジャイアンツカラーのざぶとん。
ジャイアンツのマスコットキャラもうさぎだったような。

P1020838_320.jpg
今日、伊万里で買ってきたうさぎさんがらのビアグラス。
泡がアワアワで、んまい!

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
