

来年もよろしく

P1030073_320.jpg

ねずみ年も終わりだねぇ。
つぎはうさぎっ…じゃなかったっけ?

ハムスターくんたちともども、
来年もよろしくお願いします。

おねむ

P1030407_320.jpg

いい夢見れるといいな、
いちめんに広がるサラダ菜畑とか…

to the limit

P1030289_320.jpg

こないだ買ったすぴーかー、今日つないだんだって。
ふぇいきーさんの歌とギター、じぃんとココロにしみるねぇ。

きゃべつ

P1030355_320.jpg
きゃべつもなかなかおいしいね。
このみどりいろの濃いとこがスキ。

P1030352_320.jpg
ぷろばいおてくすってゆーの?
おっきいの買ってもらったよ。

ころっけ

P1030312_320.jpg
晩ご飯はコロッケだって。
ボクも一緒にお食事。

コロッケ好きだからって
食べ過ぎにちゅーい。

おひざの上

P1030308_320.jpg

たまにはとーさんのおひざの上にのってアピール。

ぷれぜんとちょーだい。

すぴーかー

P1030301_320.jpg
とーさんスピーカー買ったんだって。
まだビニールカバーがかかってるよ。
おこたでぬくぬくしながら、
中こーすけ君の歌声を聴きたいなぁ。

ひそひそ

P1030248_320.jpg
ひそひそ話しても、
聞こえてるんだよ。

えきでん

P1030216_320.jpg
きもちのいい休日のお昼。
とーさんたち、TVで女子駅伝見てるんだって。
小出監督ってやっぱすごいんだね。

あれ?

P1030127_320.jpg
あれ?あれれ?

P1030129_320.jpg
このへんにしまっといたのになぁ…おやつのパイン。

おりこー

P1030198_320.jpg
朝起きて、とーさんがなでなでしてくれてるとこ。

「今朝もしろちゃん、かっこよくておりこーさんだね。」
ってみみもとで言いながら、いつもなでてくれる。

ボクにさわってると、とーさんもおりこーさんになれるかもよぉ。

といれちゅう

P1030063_320.jpg

何かごようですか…?
といれちゅうなんだけど。

こーひー

P1030181_320.jpg
しょくごのこーひー。
どみにかってゆうとこのこーひーなんだって。どこ?

おこた

P1030080_320.jpg
寒くなってきたねー、おこたにもぐっとこ。

P1030097_320.jpg
さざんかってゆーの?寒くなると咲くんだってさ。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
