

たん

P1040240_320.jpg
たんしちゅー、おいしいんだってよ。

画像_320
へんなもの食べるんだね、とーさんたち。
ベロでしょ?タンって。
いっタンもめんさんのマネ。

P1040228_320.jpg
サクラ、きれいだね。
お花見つれてってよ。


カレー

画像 001_320
くんくん…

画像 002_320
ありた焼カレーっての食べてるんだ。
におう?

ニコニコ

P1040213_320.jpg
いつもニコニコしてるおじさん、
わたなべかずみさんってゆうの?
きっといいひとなんだよー。
ギターもうまいしね。

もっくん

P1040208_320.jpg
しんいりのもっくん。
先週の週末、うちに来たんだって。
そのとき満開だったモクレンから名前をもらって、
モクちゃん、もっくんって呼んでるよ。
これからもよろしく、もっくん。

P1040203_320.jpg
ボクのこともよろしくね、とーさん。

こりこり

P1040187_320.jpg
つぶ貝のお刺身。
コリコリでおいしーんだって。

P1040183_320.jpg
ボクにもコリコリちょーだいよ。

まこ師匠

P1040131_320.jpg
師匠、人生のなんたるかを、
ボクにもおしえて。

たら

P1040143_320.jpg
たらの芽、とーさんの好物だってさ。
てんぷら、おいしいって。

P1040112_320.jpg
またじぶんばっか…
おいしーもん食べて。
ボクにも、おやつちょーだい。

たまちゃん

P1040140_320.jpg
でっかいすず、
おしゃれだねー。

はくさい

P1040093_320.jpg
白菜をたくさんもらったんで
八宝菜つくったんだって。

P1040125_320.jpg
野菜大好きのてんちゃんにおすそわけ。
いっぱいもらったからたくさん食べてね。
無農薬だよ。

P1040120_320.jpg
ボクはこれ。サラダ菜ね。

似てる

P1040085_320.jpg
左がかれいのお煮付け。
右の白い方はひらめのお刺身。

P1040060_320.jpg
かれいさんとひらめさん、
似てるんだってねぇ。

おそうじ

P1040057_320.jpg

久しぶりのいいお天気。
とーさん、ケージのおそうじ、よろしくね。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
