

ざゆーのあるばむ

P1040386_320.jpg
いーでんあとうっどさんは歌がうまいねぇ。

P1040391_320.jpg
このCD、ボクの座右のあるばむにしようっと。

たけのこ

P1040348_320.jpg
たけのこ。もーそろそろ時期も終わりでしょうか…

たけのこをもらったはなちゃん。
季節のものだからね、
食べとかないと。
P1040369_320.jpg
とーさんはおいしーって言ってたけど、
あんまりおいしーもんじゃないねぇ。

P1040345_320.jpg
おいしくないの?
だったらボク、いらないー。

さくせん

とーさんが出たまらそん大会の写真?
で?作戦どーり、うまくいったの?

P1040365_320.jpg

え?伝授したでしょ?ウサギ作戦。

ウサギ作戦はうまくいかなかったから、
次からはカメ作戦にするって?まったくもう。

おれんじ

IMG_4729_320.jpg
おれんじ、おいしー、おいしーね。

IMG_4730_320.jpg
んまいね、もっくん、おれんじ、んまいっ!

IMG_4732_320.jpg
もっくん、てんちゃん…おいしそーにたべるねぇ。
ひとくち、もらえないかな?

はる

P1040316_320.jpg
春はお花がきれいだね。
真っ赤なちゅーりっぷさんたち。

P1040338_320.jpg
春といえば春きゃべつ。

P1040340_320.jpg
とーさん、外側の葉っぱ、ボクのだかんね。

ウトウト

IMG_4711_320.jpg
こばやしけい君の歌を聴きながらウトウト…

IMG_4712_320.jpg
サラダ菜をまくらに眠れるしあわせ、
WHAT A WONDERFUL WORLD…

はらカントク

P1040258_320.jpg
おいしーものたべてるもっくん。
ほっぺがふくらんでます。
おーきくなったね。

P1040257_320.jpg
はなちゃんは、
わーるどべーすぼーるくらしっく以来、
原カントクのファンになったそうです。
カントクのものマネ、BIG EYE。

げんき

001_320.jpg
とーさんのまっさーじ。
リンパってのまっさーじしてくれてるんだってー。
流れがよくなって小顔になれるんだってさ。

006_320.jpg
むずかしいコトはわかんないけど
うんうん、疲れもとれそーだね。

007_320.jpg
げんきになったよっ!

おみやげ

005_320.jpg
とーさんたち、おんせん行ってきたんだって。
これ、おみやげ。

002_320.jpg
ボクはまつながたかしくん聴いてたんだ。
ちきゅーは愛で浮かんでるんだってさ。
ボクもサラダ菜も、愛でうかんでるの?

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
