

とれーにんぐ

P1040677_320.jpg
もっくん、ガラガラやってんの?お疲れ。

P1040699_320.jpg
もっくん見習って、
たまにはとれーにんぐしなきゃね。
ボクもね、とーさんのあしを使ってとれーにんぐするよ、ハードにね。

P1040693_320.jpg
よいしょっと。

らんちゃん

P1040656_320.jpg
ちびっこじゃんがりあんの女の子、らんちゃん。
こないだうちに来たの。


P1040688_320.jpg
なかよくしてね、らんちゃん。

あみあみ

IMG_4795_320.jpg
バラ園に行ったんだって。色とりどりのバラさんがきれいだったって。

IMG_4894_320.jpg
おんまさんもいたの?
あみあみがクールだねぇ。

P1040461_320.jpg
ボクもあみあみ出来る?

にてる

ラジオで言ってたよ。
飼い主は自分に似てるペットを選んじゃうんだって。
P1040441_320.jpg
うちはあんま似てないけどねー。

history

P1040600_320.jpg
ぶらっくぼとむぶらすばんどのCD聴いてんの。
ぼがんぼす、なつかしいね。
おさかなの歌は、無いの?

しんちょー

P1040589_320.jpg
とーさん、おふとん新調したんだってねぇ。
ふかふかなの?
とりあえずボクがためしてみるよー。

むす

P1040555_320.jpg
さいきん蒸し暑くってお疲れ気味のしろちゃん

P1040482_320.jpg

はなちゃん

P1040523_320.jpg

今日は、つらいお別れの日になってしまいました。
はなちゃんがなくなってしまったのです。

昨日までは変わった様子もなく、
よく食べ、元気に遊んでいたはなちゃん。

今朝の様子がおかしいなと思って、
抱いていたところ、
そのまま手の中で息をひきとりました。
突然の別れでした。

大きくてつぶらな目と
人なつこく誰にでもオープンな性格だったはなちゃん。
はじめてハムスターのあくび写真を撮らせてくれたし、
しろちゃんにおんぶしてもらって写真撮ったこともありました。

P1040519_320.jpg

はなちゃんをうちに迎えて約1年。
早いお別れになっちゃったね。
好きだった食べ物のことや
はなちゃんのしぐさ、
今日はみんなではなちゃんのこと
お話ししようね。

ばななかいじゅう

P1040406_320.jpg
バナナ怪獣とたたかうもっくん。

P1040376_320.jpg
かなり手ごわいよーです。

P1040451_320.jpg
ボクはサラダ菜星人をやっつけることにするよー。

とりさん

P1040410_320.jpg
陶器市に行ったんだって。おみやげの鳥さんのお皿。


010_320.jpg
おみやげ、ボクにはないの?

さくらんぼ

P1040394_320.jpg
桜の木になってたさくらんぼ、もらってきました。
みんなでいただこうね。

P1040399_320.jpg
はなちゃん

P1040405_320.jpg
てんちゃん

P1040401_320.jpg
もっくん

P1040418_320.jpg
みんなおいしそーに食べてるね。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
