

せんす

P1040767_320.jpg
とーさんのらくがき。
せんすに描いたの。

P1040775_320.jpg
とーさん、
お絵かきのセンスは、
無いみたいね。

あどばいす

P1040721_320.jpg
いま、話題のつじいくんにあどばいす?
そーだねぇ、
おしゃべりにユーモアがあるといーよ。
あやどのおばちゃんみたいにね。

P1040739_320.jpg
あんまりおしゃべりはいらないんじゃないの、しろちゃん?

くだもの

P1040714_320.jpg
まんごーあまくて大好き。

P1040716_320.jpg
きょほーもジューシーで、いけるよ、うん。

P1040464_320.jpg
ボクにはびわ?
皮むいてね。

せかいのしゃそーから

IMG_5020_320.jpg
みぞぐちさんのチェロ。
列車に乗って、いっしょに世界を旅してみたいねぇって、
とーさんと話してたトコ。

IMG_5021_320.jpg
いつでもいーよ、ボクはね。

した

IMG_4972_320.jpg
右下。

IMG_4974_320.jpg
左下。
どっちがいーかな…

あそんで

画像 0027_320
とーさん、どくしょちゅう?

画像 008_320
つまんないの、爪でも噛んどこ…

画像 010_320
ちょっとちょっと、遊んでくんないの。
ボクと遊んでるほうが、たのしーよ?

ぶうげんびりあ

P1040684_320.jpg
梅雨前だけど、暑くなってきたよ。
エアコン入れてね。


P1040702_320.jpg
ぶうげんびりあ、
情熱の赤色だね。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
