

にんげんには

にんげんには無いの?しっぽ。
P1040883_320.jpg
べんりだよ、いろいろとね。

P1040887_320.jpg
今日はすずしかったよ。

お日さま

P1040511_320.jpg
お日さま出てきた?
とーさん、
てんころ干しにしといてよ。
ボクのざぶとん。

きんじょの

P1040901_320.jpg
きんじょの高校、負けちゃったんだって。
はるの大会はゆーしょーしたから、
期待してたのにぃ…高校やきゅーのことだよ。
次がんばってねっ。

ひまわり

まだまだ梅雨明けしそーに無いよ。
むしむししてる。
P1040890_320.jpg
早く来ないかな?ひまわりの季節。

ざぶとん

P1040824_320.jpg
ざぶとん整えてるの。

P1040821_320.jpg
しわにならないよーにね。

つぼ

P1040845_320.jpg
とーさんに、眠りのツボを押されちゃった?

P1040852_320.jpg
目覚めのツボは、押さないでね…

きいろ

P1040808_320.jpg
きいろのスイカも、んまいんだよ。

P1040794_320.jpg
てんちゃんも食べる?

すいか

P1040786_320.jpg
みどりいろのマルっこいの。

P1040785_320.jpg
すいか割りでもして、あそぼ?

P1040765_320.jpg
もー食べてんの、もっくん?はやいね。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
