

あそんで

P1050052_320.jpg
ケージのお掃除のあと
とーさんと遊んでるてんちゃん。

P1050049_320.jpg
耳んとこマッサージしてもらってるんだって。

P1050058_320.jpg
ごはん食べたらボクにもマッサージ、してよ。

ことしも

P1050019_320.jpg
ことしもジャイアンツ、ゆうしょうおめでとー。

P1050020_320.jpg
もっくんもおーえんしてたよ。
ジャイアンツカラーのオレンジでね。

やくそく

P1050010_320.jpg
明日の朝、また起こしてあげるよ。
だからマッサージ、してね。
やくそくだよ。

意外と

P1050007_320.jpg
けっこう足長いんだよ。

P1040986_320.jpg
てんちゃんに赤ちゃんができたんだって。
ちびハムたちでケージの中がにぎやかになったって…

P1040999_320.jpg
昨日の夜の、
とーさんの夢の中の話?
なーんだ。

鳥さん

P1040994_320.jpg
夜明けのじかんになるとね、
おとなりの屋根に
紺色の鳥さんがやってきて、
ぴぴぴって声をかけてくれるんだ。
とってもいい声なんだよ。

夏休み

P1040996_320.jpg
夏休み終わっちゃったね。
これで宿題のこーさく、
作ろうと思ってたのに。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
