

いねむり

P1050220_320.jpg
とーさんの手のなかでいねむりちゅうのてんちゃん。
だんだん寒くなってくると、とーさんの手があったかくてきもちいーみたい。

P1050230_320.jpg
ん?ボクはけっこうです。


P1050206_320.jpg
栗をいただくてんちゃん。
野の栗でちっちゃいけどおいしいんだって。

P1050161_320.jpg
おなかいっぱいになると眠くなるね。

たるをしる

P1050137_320.jpg
今日のフルーツは、らふらんす。

P1050144_320.jpg
ひややっこもいただき。

P1050102_320.jpg
もっくん、食欲おうせいなのはけっこーだけどね。
足るを知るっていってね、ほどほどがいいんだってよ。

P1050151_320.jpg
え?まっさーじもほどほどにしてくれって?
やだ。

パセリ

P1050084_320.jpg
無農薬のパセリ?
においが苦手なの…

turn me loose

P1050081_320.jpg
さいきんのへびーろーてーしょんは
あとうっどさんの、こないだ出たCD。
こんど日本にも来るんだってね。
ボクも行って聴いてみたいなー。

P1050071_320.jpg
あとうっどさんを聴きながら
マッサージされてるてんちゃん。
ごゆるりと。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
