スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

P1050550_320.jpg
いよいよ今年も終わりだねぇ。
らんちゃんも、もっくんも、
来年もよろしくねー。

P1050551_320.jpg

P1050556_320.jpg
スポンサーサイト

ちぇっく

P1050533_320.jpg
年末のおそーじ済んだ?
よごれてないかチェックしとこ。

出発

P1050463_320.jpg
しろちゃん、ボクにね、おむかえが来たんだ。
夜空に光る流れ星さんといっしょに、
出発することにする。

もういっしょに遊んであげらんないね。
でもみんな一度は出発しなきゃならない旅なんだよ。

冬の夜空に流れる星さんを見かけたら、思い出してね、ボクのこと。

P1050516_320.jpg
てんちゃん、行っちゃうの?
寂しくなるねぇ。

ボク、耳をすまして待ってるよ。
いつでも呼びかけてね。
てんちゃんの声が聞こえたら、
夜空を見上げるんだ。
きっとてんちゃんは元気な姿、見せてくれるよね。

だって、てんちゃんのてんは、天空の天だもの。

らいぶ

P1050494_320.jpg
ひろみちゃん、どうだった?
おみやげのDVD、はやく見よーよ。

くるみ

P1050508_320.jpg
クルミいただきっ!

とりほーだい

P1050436_320.jpg
チンゲン菜とりほーだいの畑があるって?
うん、すぐ行く。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。