

とんぼ

P1060422_320.jpg
もう秋なのかな?
うちにはトンボさんがいっぱいだよ。

しゃしんしゅう

P1060415_320.jpg
おくちの写真集があるんだってね。
ボクのおくちも写真集にのっけてくんない?

びいる

P1060397_320.jpg
こどもびいるってのがあるんなら
うさぎびいるってのがあってもいいのにね。

てねしー

IMG_4666_320.jpg
とーさん、BGMは
てねしーわるつにしてね。
松尾あきらさんのCDのがいーよ。

気のせい

IMG_02070_320.jpg
おくちのまわりがみどり色?
気のせいでしょ。

8月9日

22222_320.jpg
8月9日は、平和をお祈りする日なんだって。
ボクもしっかりお祈りしとくよ、
みんなが健康でしあわせに暮らせますよーにって。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
