

もっつぁれら

P1060536_320.jpg
お土産のもっつぁれらちーずをもらったらんちゃん。

P1060500_320.jpg
同じくもっくん。

P1060504_320.jpg
ほっかいどー産のにんじんをもらったよ。
ボクのは近所のスーパーのだけどねー。

おみやげ

P1060493_320.jpg
しゅっちょーで行ったほっかいどーのお土産?
とかちチーズ。
とかちの広ーい畑の牧草が良かったなぁ。

4日間

P1060475_320.jpg
とーさん、今日から4日間のしゅっちょー?
おみやげたっぷりお願いね。

ごりやく

P1060452_320.jpg
うさぎのしっぽにさわると、
ごりやくゲットできるそうだよ。

ボクもゲットしたいんだけど、
だれかさわらしてくんないかな?

あさです

P1060468_320.jpg
ぐっもーにん!
きょうも一日がんばろーね。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
