

さっぱり

IMG_0788_320.jpg
きれいにしてくれてありがとう。
さっぱり気持ち良いおうちで、
いつ来年になってもいいね。

おわったら

IMG_0767_320.jpg
おそーじ終わったらおこしてね。

くりすます

新しいイメージ_320
今夜のパーティはこれ着ていこーかな。

じゃんぷ

IMG_0743_320.jpg
じゃ~
IMG_0742_320.jpg

IMG_0741_320.jpg
ぷ!

げっしょく

IMG_0694_320.jpg
ちきゅうの影がお月さまにうつってる時
いっぱい手を振ったら、しろちゃん気付いてくれるかな?

モーコ

IMG_0648_320.jpg
なっちゃんはまだコドモだから
おしりにモーコはんがあるねって言われるよ。

あそぼ

P1060750_320.jpg
ねぇねぇらんちゃん、
どらごんあっしゅのDVD届いたから、
いっしょにみよ。

ちょっと

P1060814_320.jpg
ちょっとちょっと、からっぽだよー。
お腹すいてんだからねっ!

ごめんね

P1060816_320.jpg
なっちゃんはまだコドモだから
たまにおもらししちゃうんだ。
ごめんね。

おねむ

IMG_0627_320.jpg
夜がんばっちゃうと、
昼間はおねむだよ。
とーさん、おもしろい絵本、読み聴かせて。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
