

始まった?

P1070005_320.jpg
トイレは落ち着くねぇ。

P1070008_320.jpg
夜に備えて寝とかなきゃ。決勝戦だもんね。

P1070012_320.jpg
はっ!サッカー始まった?

きれい

P1060994_320.jpg
なっちゃんの足はよく伸びるから
すみずみまでキレイに出来るんだよ。

おとな?

P1060983_320.jpg
なっちゃん、背中のもようが濃くなってきたよ。
おとなになったしるしかな?

マヤちゃん

P1060982_320.jpg
あこがれのヨコハマ。
行ってみたいな~。

じゅーでん

P1060869_320.jpg
ちょっと充電中。
すぐに回復するから、待ってて。

そふとたいぷ

P1060837_320.jpg
とーさんはいちばん刈りの硬いのいっぱい買ってくれたけど
なっちゃんはやわらかチモシが好きなんだけどな。

おみくじ

P1060896_320.jpg
とーさんが初詣で引いたおみくじは小吉だったの。
待ち人来ず。探し物見つからず。
なっちゃんが代わりにさがしてあげよーか?

P1060929_320.jpg
大好きなイチゴもらったもっくんは大吉だね。


かじりぼう

P1060900_320.jpg
カベとかハシラをかじらないで
これかじっときなよってもらったの。
カベとかハシラのほーがかじりがいがあるのにー。

ことしの

IMG_0858_320.jpg
今年のもくひょう。
いっぱいおしごとすることだよ。
しろちゃんに負けないくらいに、ね。

うさぎどし

P1060846_320.jpg
あけましておめでとー!
今年は卯の年。
しろちゃんのぶんまで、
もっくんやらんちゃんといっしょにがんばるよ。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
