

またあした

P1070064_320.jpg
なっちゃんは朝早いから
夜も早めにおねむすんの。
またあしたねっ。

じかん

P1070119_320.jpg
朝の3時ごろになると
とーさんの枕もとに行って
どーしてもホリホリしたくなっちゃう。
夜の9時でも朝の7時でもダメ、3時なの!

おめでとう

P1070061_320.jpg
まだ買ってないの?
早く注文しなきゃ、ひろみちゃんのぐらみー賞のCD。
ついでにニューアルバムもね。

おしゃれ

P1070031_320.jpg
ブラックのお鼻、
おしゃれでしょ?

ひざし

IMG_0917_320.jpg
春の日ざしはきもちいいね。
もう寒くなりませんよーに。

ろくが

P1060977_320.jpg
でぃーがくん、こないだのサッカーの試合、
とっててくれたよね?ね?

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
