

ここ?

P1070237_320.jpg
ひろみちゃんのDVDみたよ。
あんこーるはプレイストゥビー。
居るべき場所って意味なんだって。
なっちゃんのぷれーすとぅびーはどこだろう?

P1070214_320.jpg
ここかな?

たぶん

IMG_1026_320.jpg
とーさんとかくれんぼしてんの。
たぶん見つかんないと思うんだけどねー。

もーにんぐ

IMG_1011_320.jpg
もーにんぐセットを食べるもっくん。
イチゴとキャベツとおとうふとりんごとチーズ。

IMG_1013_320.jpg
なっちゃんも春キャベツ、もらったよ。

お祈り

P1070235_320.jpg
らくしゅちゃん、ママさん、大切なみんな、
どうかご無事でありますように。
早く地震がおさまりますように。

つぼ

P1070218_320.jpg
ツボ押してもらってんの。
いびきに効くツボなんだって。
いびきなんてかかないのにー。

そーだん

P1070226_320.jpg
なっちゃんの、てれふぉんじんせーそーだんにようこそ。
お仕事でミス?
穴があったら入りたい?
穴ならなっちゃんがホリホリしといたげるね。

ちらしずし

P1070146_320.jpg
桃の節句はらんちゃんとなっちゃんが元気で過ごせますよーにって
お願いしたの。

P1070155_320.jpg
ちらし寿司食べんのが決まりなんだって。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
