

しあわせ?

P1070388_320.jpg
うーん、しあわせ!

たけのこ

P1070390_320.jpg
たけのこ掘りなら、なっちゃん手伝うよ?

ちょっといねむり

P1070379_320.jpg
目あけて寝てたの、ばれた?

ユメで

P1070370_320.jpg
みんな元気してる?
ユメで会えるといーな…

ダイオウ

P1070372_320.jpg
アマクサダイオーのたまご。
生まれたら、なっちゃんの後輩にどうかって?
おっかない後輩はやだよ~。

もくちゃんへ

P1070313_320.jpg

もくちゃん、なっちゃんね、きっといいお姉さんになるよ。
だから心配しなくていいよ。

もくちゃんやらんちゃんがしてくれたみたいに、
きっと今度はなっちゃんが後輩の面倒をみる番なんだね。

もくちゃん、らんちゃんの後を追って旅立ったんだね。

これからは毎朝、明るい朝日のようなもくちゃんのお顔、見れないんだね。
しろちゃんやらんちゃんと、お月さまで楽しく暮らしてね。

とーさんもなっちゃんもとってもとっても寂しいけど、
桂くんのフライミートゥザムーンを聴きながら、
みんなのことを思い出すよ。











らんちゃんへ

P1070283_320.jpg
らんちゃんがね、
しろちゃんのところにでかけるんだって。

とーさん、おべんと持たせてあげなきゃ。
らんちゃんの好物のブルーベリーヨーグルトでしょ、
ひややっこでしょ、えだまめでしょ、春きゃべつも。

それから、なっちゃんのとっておきのクルミも入れてあげて。
遠いところだから、気をつけてね、らんちゃん。
休み休み行くんだよ。

まだまだコドモでやんちゃななっちゃんのこと、
やさしく迎えてくれてありがとう。
いつもおやつのおすそ分けもらって、うれしかったー。
なっちゃんにとって、
らんちゃんはたった一人のとっても大切なお姉さんだよ。
これからもずーっと。


たっぷ

P1070294_320.jpg
桂くんDVDでタップダンスやってたけど、
なっちゃんもタップダンスは得意だよ。
タンタンッてやつだよね。

いっしょに

P1070272_320.jpg
桂くんのDVD?見る見る。
はうはーいざむーん、
いっしょに歌うもん。

P1070268_320.jpg
今朝は雨降ってるよ。
朝のジョギングはやめて
なっちゃんとホリホリっこしよっか。
疲れたら、まっさーじもね。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
