

おくれ

DSC_1253_320.jpg
運動すると、おなかすくよ。
ごはんいっぱいちょうだいね。

やるの?

DSC_1177_320.jpg
とーさんのとれーにんぐ、ぱーふぇくとぷっしゅあっぷ、やるの?


DSC_1178_320.jpg
なっちゃんもつきあうよー。

かーぷ

DSC_1125_320.jpg
かーぷのいまむらくん、きのうはざんねんだったね。
また今度がんばってねー。

あめ

DSC_1109_320.jpg
雨ばっかだね。
こんな日は、あんばーとんさんの雨の日と月よーびかけてね。
今日は水よーびだけど、気にしないよ。

ねーさん

DSC_1066_320.jpg
らくしゅねーさんに似てない?

ナツバテ

DSC_1039_320.jpg
夏ばて防止には、涼しいおへやでよく寝ることね。

DSC_1045_320.jpg
あとはよく食べること?

DSC_1074_320.jpg
とーさんもうす味のさむげたん食べてるよ。

みてるかな

DSC_0935_320.jpg
今朝、明け方のひがしの空の流れ星、
しろちゃんたちも見てたかな。

いっさい

DSC_0906_320.jpg
なっちゃんも1歳になったよ。
しゃきっとしなきゃね。

フッカツ

DSC_0602_320.jpg
ホリホリしすぎで疲れちゃったの。
でもすぐにフッカツするんだから。

DSC_0604_320.jpg
フッカツ!

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
