

かおり

DSC_2829_320.jpg
あめりか産だとやっぱ、あめりかの香りなのかな?

台の上

DSC_2793_320.jpg
なっちゃんが乗っかってもだいじょーぶだよね…

おたちだい

DSC_2721_320.jpg
今日のお立ち台はなっちゃんだよ。

ね?

DSC_2102_320.jpg
isn't she lovely? って、
なっちゃんのことでしょ?
ね?ワンダーおじさん。

おそうじ

DSC_1553_320.jpg
今日はお部屋をキレイキレイしてもらったよ。
でもなっちゃん、そーじきのだいそんくんは苦手なの。
いつもがんばってくれてるのに、ごめんね。

たいふうで

DSC_1851_320.jpg
週末のお休みは台風のおかげでお部屋でゆっくりCDでも聴こうね。
ちひろねーさんのぴあの☆
あ、かーぷの試合と男子まらそんも見なくちゃ。
いそがしいもんだね。

へらへら

DSC_1867_320.jpg
楽しそうだねって?
うん、よく言われるよ。

伸ばすの

DSC_1870_320.jpg
ぎゅぅぅぅって伸ばすの。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
