

いらっしゃい

DSC_8888_320.jpg
春さんいらっしゃい。
サクラのお花は来週くらい?

よかった

DSC_8849_320.jpg
おりこーにしてるといいことあるねっ。

おねがい

DSC_8285_320.jpg
お留守番はいい子にしてるから。
おみやげに春キャベツ、
おねがいね。

イドウ

DSC_8224_320.jpg
とくべつなかよしじゃなくっても
お別れはさみしいもんだね。

ちゃ

DSC_8221_320.jpg
とーさんはいつもなっちゃんのしっぽ追っかけてんの。
ねっこのぶぶんは茶色なんだよ。

ちがうの

DSC_8176_320.jpg
本屋さんの店員さんがごきげんななめだったのは
なっちゃんのせいじゃないもん。

じゅんび

DSC_8114_320.jpg
せっかくの金曜日だけど朝から雨になったよ。
なっちゃん用に傘と長靴、準備しといてね、
いちばんかわいいやつ。

やっぱり

DSC_8591_320.jpg
お鼻ムズムズするねぇ。
やっぱ花粉かなぁ。

かなり

DSC_8561_320.jpg
なっちゃんのかふん予報。
今日はかなりの量になりそうだね。

まよってんの

DSC_8538_320.jpg
今日も寒いよ。
ぽかぽかの春さん、まだ来てくれないの?
おかしいなー、どっかで道に迷ってんじゃないのかなぁ。
なっちゃんちはこっちだよ。

おはよう

DSC_8533_320.jpg
おはようのあいさつはナデナデ。
きのうの夜も静かにできたでしょ?
朝はいっぱい遊んでもいーよね。

すんだかな

DSC_8512_320.jpg
今朝はしっかり雨だけど、おそとでウグイスさんの鳴き声がきこえるよ。
ウグイスさん、もう朝ごはんすんだのかな。

しないよ

DSC_8464_320.jpg
夜は毛づくろいしてゆったり過ごすの。
ホリホリしたり大あばれしたりはしないよ。
おりこうウサギなんだから。

なにか

DSC_8599_320.jpg
近所の中学校は卒業式だったみたい。
なっちゃんも何か卒業できるかな。

DSC_8596_320.jpg

いっぽん

DSC_8107_320.jpg
こばらがすいたらちもしー1本食べるといいよ。

まるがり

DSC_8100_320.jpg
かわうち君もかわさき君も丸刈り。
丸刈りって流行ってんのかな?

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
