

いつも

DSC_9132_320.jpg
なっちゃんはとーさんっ子だから
ゴールデンウィークもとーさんと遊んでんの。

ちゅーもん

DSC_8939_320.jpg
春きゃべつ、ちょっとあきちゃった。
さらだ菜注文しとくねー。

しろくろ

DSC_9499_320.jpg
モノクロで撮ってもらったよ。

ちょーしいいよ

DSC_9013_320.jpg
あったかくなってきたねぇ。
なっちゃんもぜっこーちょーだよ。

まだ?

DSC_9024_320.jpg
おはよ、おなかすいたよ。
朝ごはんまだー?

ふーん

DSC_9066_320.jpg
今週はとーさんが週末おやすみじゃないの。
ふーん、つまんないねぇ。

へんなくせ

DSC_9091_320.jpg
なっちゃんのへんなクセ。
直さなきゃと思ってるのにやめらんないの、
ペロペロすること。

まんかい

DSC_9402_320.jpg
サクラさん、今年も満開に咲いてくれてありがとー。
来年もまたいっぱい咲いてね。。

DSC_9426_320.jpg

そう?

DSC_8834_320.jpg
週末がお休みの前の金曜日って、なんとなくてんしょん上がるねー。
そーでもない?

よてい

DSC_8799_320.jpg
今日も忙しくなりそうだよ。
だからちょっと休憩してんの。

今日の予定はね
朝ごはん食べて、ホリホリやるの。
それから掃除機やっつけて、
お昼にお野菜食べて
午後の運動にかけっこするの。
それから夕方になったらチモシーの晩ごはん。
で、まっさーじとすとれっちやってお休みするの。
ね?忙しいでしょ。

ひっぱらないで

DSC_8762_320.jpg
まふの毛が抜けそうなんだけど、
引っ張って抜かれるのはイヤ。
自分でどうにかするからほっといて。

はやめにね

DSC_8630_320.jpg
あした朝早いから早めにお休みしとくの。
とーさん、なっちゃんが起こさないと起きないんだから。
手のかかる飼い主だね。

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
