

おねがい

DSC_1924_400.jpg
いまむら君がクライマックスシリーズでれますよーに…

ぷい

DSC_1648_400.jpg
夜おそく帰ってきてお酒くさいとーさんはとーさんじゃない。
なっちゃんのコトほっといて。
だーいキライ。

みぎめ

DSC_1928_400.jpg
とーさんはなっちゃんのひだり目がかわいいってゆーけど
みぎ目だってかわいいでしょ?

びしびし

DSC_1886_01_512.jpg
カープのいまむらくんのすとれーと、しびれちゃう。
なっちゃんもこっそりおーえんしてるよ。

お昼から

DSC_1899_01_512.jpg
暑い日はお部屋でゆっくり、
のらじょーんずさんを聴きながらお昼からビール。

DSC_1896_512.jpg

どうかな

DSC_1683_512.jpg
八月、もうすぐ終わりだね。
この夏、なっちゃんは成長できたかなぁ。

ひまわり

DSC_1655_01_512.jpg
ひまわりの写真を撮りに行ったけど
みんな暑さで枯れちゃってたんだって。
がっかり。

かけひき

DSC_0954_01_512.jpg
とーさんとのかけひき。
たまにはナデナデも断ってみるの。

おぼん

DSC_1107_01_512.jpg

おぼんだからしろちゃんたちも帰ってきてくれるかな。
おそうじして待ってるねー。

しぐさ

DSC_1139_01_512.jpg
なっちゃんのモテしぐさ。
うなじを見せるのがポイントだよ。

きいてる?

DSC_1038_512.jpg
おりんぴっく、みんながんばってるねぇ。
なっちゃんの勝利のおまじないは効いてるかな?

すきなのは

DSC_1102_01_512.jpg
とーさんのナデナデがいちばん好き?

PageTop

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
