

ツメキリがんばったよ

DSC_3610_400.jpg
ひさしぶりにツメキリがんばったんだから
何かごほうびくれる?

まらそん

DSC_3649_512.jpg

とーさんといっしょにテレビで東京マラソンおーえんしてたの。
いつかとーさんも走ってみたいね。

おさら

DSC_3599_512.jpg
今月からあたらしいお皿。
おおかわち山のおみやげだよ。

おひさま

DSC_2875_512.jpg
おひさま大好き。
とーさんの次かな。

DSC_2633_512.jpg
とーさんはうちわエビ大好きだって。

ともだち

DSC_3493_512.jpg
こないだとーさん宮崎にしゅっちょー行ってきたんだって。
そのとき神社で見つけたウサギ友だち。

DSC_3055_512.jpg

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
