

いっぱい

DSC_4661_512.jpg
うちの冷蔵庫が新しくなったよ。
サラダ菜いっぱい入るんだ。

うさまくら

DSC_4095_512.jpg
とーさんもう寝る?
昨日うでまくらしてもらたから
今日はなっちゃんがうさまくらしてあげよっか。

ことしも

DSC_3536_512.jpg

風が強くて雪もちらちら降ってるし、初詣行くのは来週に延期?
初夢でしろちゃんと遊んだよ。なっちゃん元気、今年もヨロシクね。

DSC_3574_512.jpg

softly

名称未設定-1_400

GWはゆっっくりできたから
とーさん明日からお仕事がんばるって。

なっちゃんは「朝日のようにさわやかに」を聴きくらべながらマッタリしてんの。



さっぱり

DSC_1568_400.jpg

ケージの大そうじしてもらったよ。
きれいさっぱり、チモシーもんまいねぇ。

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

ほおじろ

Author:ほおじろ
毎日しろちゃんやハム君たちに
遊んでもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
